人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
薄曇の中、いざ鎌倉へ!
久しぶりの電車利用で“いざ鎌倉へ”

鎌倉の134号線の滑川交差点で行われているイベント
の「鎌人いち場」に行ってきました。

久しぶりに車を置いて、電車で出掛けるのは慣れてい
ないのでチョット疲れました。

10月27日に行う「第2回さむかわイキイキ・フェスタ」
に少しでも参考になるかなと思い出掛けました。
いろいろ感じることもあり、参考にし、かえってきました。
いいところも有り、悪い所もありでしたが、今後に生かし
たいと思います。

写真も撮ってきました。
明日整理して書き込みます。

何年ぶりか、大船軒の「天ぷらかき揚ソバ」を食べ
ましたが、好物の醤油味の「立ち食いソバ」は旨い!

by friedband | 2012-10-14 17:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 昨日のTVに“クギヅケ”に 忙しい方が向いている >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧