人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
気持ちが忙しくなりました。
今週は今日から病院の検査尽くめが始まり、8日はフェスタの
反省会で、翌日が放送で、最終の土曜日は「寒川花火大会」の
ステージイベント担当で、音響を全てやります。
勿論演奏もするのですが!

朝から動き回って、昼には玉井先生と今後のイベントなども含め
いろいろな事を打ち合わせ先の見通しも出てきましたが、先ほど
病院の検査から戻ってきましたが、大腸の検査が陽性と判明し、
また、明日、カメラを使いポリープの切除をする事になりましたが、
出血が伴うような場合は改めてになるようです。

今週の土曜日のイベントの時までに出血が治まらない事もある
との事で、その可能性があるときは後日という事になるようです。
今日は、気持ちも勇んで、病院に検査と、前回の検査結果を聞
きにいきましたが、チョット“ガツーン”ときました。
いわゆる、「大腸のポリープ」です。

今週は、フェスタの反省会や花火大会が有るのに!

福島は明後日に掲載します。
by friedband | 2012-11-06 19:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 大変な一日が終わって 福島愛育園に行って来て >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧