人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
冬場に備えて「シロちゃんハウス」
先日完成した「シロちゃんハウス」の暖房システムの
工事を行いました。
何と、大げさな感じですが、簡単に言えば、デッキの
ハウスに電気を引いて、小さなアンカを入れてあげる
だけの事ですが、倉庫の中から配線を引いて、暖房
をするということです。
冬場に備えて「シロちゃんハウス」_d0097038_18183763.jpg

昨日まで、毎晩“湯たんぽ”を毎回入れていましたが、
今日からはスイッチだけでOK! 楽になりました。
しかも、一日に電気代は2円位です。

先ほど確認しましたが、気に入っているようです。

これから、「福島愛育園」のクリスマス・プレゼント様の
リスト分けをして、明日の選挙が終わったら、月曜まで
2日間で92名分を揃えます。
昨年は78名でしたが、今年は14名増えて92名です。
それにしても、相変わらず、虐待や育児放棄が多い事
を実感します。

昨日の放送で、スタート時のCFが調子が悪く音が
出ずに急遽、音楽を流しましたが、失礼しました。
使い回しが多いので、たまに言う事を聞いてくれ
なくなり困ってしまう事があります。

by friedband | 2012-12-15 18:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< プレゼントの買出し始まる。 Vol.892 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧