人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
サロン「絆 くらみ」
今日の午前中というか日付が変わってしまいましたが、午前中に
私の地元の寒川・倉見でのコミュニティーサロンでのイベントで
ガンちゃん、納代ちゃん、私の3人でアコースティックコンサートを
行いました。
地域のご婦人が多く、カントリーから、懐かしい「知りたくないの」
「テネシー・ワルツ」など、また、クリスマスソングや賛美歌をなども
歌ったりしましたが、カントリーと関連した日本の曲は特に喜んで
頂けたようでした。

私と納代ちゃんで数曲を歌い、約1時間の楽しいステージでした。
皆さん昔を懐かしんで目を瞑って聞いていた姿が印象的でした。

最後には、私の工房の木工小物のクリスマス・プレゼントの抽選も
あり、楽しい時間が過ぎました。

写真も撮っていただいたようですので、明日にでも整理します。
by friedband | 2012-12-20 01:58 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 「福島愛育園」プレゼントのセット 「ガン検診、検査結果!」 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧