人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
治りに時間がかかる
まだ、年号が変わったのに馴れない毎日です。
認めたくないですが、また年が増えました。

60代の半ばを過ぎ、特に、昨年末から体力の衰えを
感じながら、回復の遅さに苛立ちを感じます。
以前は!去年は!などと女房に話しますが、年齢的に
しょうがない事を受け入れなさい! と一括される。
頭ではわかっていても自覚するまでにはなっていない。

今年に入ってもう通算4日間も寝込んでしまった。
連日、一日寝ていて少し感じたことは、自分の頭の中で
“もう一日休もうかな”こんなことを考えている自分がある
ことも最近感じる事実だ!
昨日、女房と話していて、少し現役から離れてきた今は、
会社を休みたいな! 
こんな事を平気で考える事が出来るようになった。

やはり年齢的なことが左右してきてるのだなと感じる。
今年は余裕を持って全てに望まないと!
今まで40年間! ほとんど自分達の時間を作る事も無く
突っ走ってきたが、今年は、少なくなった人生を少しでも
多く楽しみたいと考えている。

今年を楽しく思いっきり仕事をする為に今日から、今年の
医者通いが始まった。(これも仕事と思って!)

今日の結果も前回から(1ヶ月前)少しも改善されていない
のが気になる。
今日も採血を行った。


昨日の晩に賀詞交換会が寒川参集殿で行われ、馴染の
人たちと多く顔合わせができ、ダンスの中野さんも仕事人
として参加していたが、やはり、イベントの話が出た。
イキイキ・フェスタに参加している各企業の代表とも会い、
今年も皆さん参加をして頂けると言う事で、昨年以上に
盛り上がりそうです。


昨日から、今月中に、スタジオで録音が出来る様に機材
を揃えて1000回の目標が達成できるように準備を進め
3月にはスタートできるようになります。
皆さんも参加してください。

今日の「シロちゃん」は薄汚れています。
女房が、綺麗に拭いていましたが、何処で汚すの!

治りに時間がかかる_d0097038_18555310.jpg

by friedband | 2013-01-09 19:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 自分の健康管理に関心が低い 政治の世界の醜さ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧