人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの打ち合わせ
昨年の12月に打ち合わせが1回と言う少ない回数
に最近は、私が打ち合わせに行くことがほとんど無く
メッキリ少なくなりました。
まだ現役ですが、チョット寂しい感じがします。

今年に入ってはじめての仕事の打ち合わせに行って
きました。
朝から張切っていた一日でした。
多いその山側まで出かけてきました。


飲酒運転に更に厳しい制裁が!
飲酒運転により人身事故を起こした場合、最高15年
と言う厳しいものになりそうですが、被害者の立場に
なれば当たり前の事ですね!
呑まなければおきない事故!

今月はライブが有りませんが、2月は9日の
土曜日に開催します。
久しぶりの打ち合わせ_d0097038_1839144.jpg

12月のライブの様子です。(内山さん提供)
ライブでは、車に乗ってきた人には、絶対に
アルコールは出しません。
ノンアルコールのみ。

by friedband | 2013-01-17 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by keiko-f at 2013-01-20 23:19 x
来月のライブは2月9日ですね(^^)

今井さん、シロちゃん、これで見る事できるかしら(=^x^=)

http://movapic.com/keikoif/pic/4835423
Commented by friedband at 2013-01-21 10:43
(^^)工房のシロちゃんと同じ格好で寝ています。
猫は“猫背”で座っていますが、この格好は背骨が伸びてしまうので
良くこんな格好で寝れるな!と思います。
最近の猫の写真を見るとこのポーズが多いですね!

工房の「シロちゃん」は二神さんの実家のように綺麗ではないけど
可愛いです。
因みに、目の色は金色です。
<< 本日ON AIR 久しぶりのギター >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧