人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
フェスタ参加者募集と少し紹介
今年も「さむかわイキイキ・フェスタ」が5月と10月に
開催予定で、5月は11日に開催が決定しました。
当日が雨天の場合は翌日の12日に開催します。
今年はゾーンを大きく4つに分けてレイアウトをする
予定で居ます。

ステージイベントゾーン、物販関係ゾーンの二つの
大きなゾーンに加えて、今年は、キッズを対象にした
キッズゾーンを作り、もの作り体験ができるブースを
中心にしたゾーンと、フリーマーケット出店者ブースの
フリマゾーンの4つに分けました。

最終的に3月15日の参加者締め切り後に調整して
レイアウトを決定しますが、只今、参加者を募集して
居ますので、参加希望の方は連絡をお願いします。

今回から福島ブースを作り更に「福島の絆」を深めて
私達の言葉だけでなく直接、福島の話を聞いて頂き
また、皆さんと親交を深めていきたいと思います。

今回は「もの作りゾーン」を充実を考えています。
現在のワークショップ関係は、「くるくるリボン体験」
「ペットボトルでの飛行機製作」「バルーンアート」
「英会話体験」「木工教室」「ゲーム大会」など以外に
ワークショップが3ブースありますが、今回はこれ以外
にも3グループの参加が決まっています。
遊べるブースの充実に是非、ご協力をお願いします。
フェスタ参加者募集と少し紹介_d0097038_1743268.jpg

フェスタ参加者募集と少し紹介_d0097038_17435382.jpg

「さむかわイキイキ・フェスタ」や「IKI IKI NETWORK」
についての記事は「さむかわイキイキネットワーク」
検索してご覧ください。
by friedband | 2013-02-04 18:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 大雪が降りそうな! スタッフを募集しています。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧