人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日、反省会と秋の開催の例会を!
今回の春の開催のフェスタは土曜日に雨に見舞われましたが、
翌日の快晴の中順延での開催にもか拘わらず大成功の内に
終了しました。

今回の参加者で、スタッフ的にはかなりきつくなってきました。
秋の開催時には、今回出られなかった皆さんの参加が見込まれ
40団体を超える規模になるようです。
設営資材などの確保などいろいろな問題も出てきそうなので、
そのような事も考えながら次回に向けて話し合いを開きたいと
考えています。
ステージ参加者も年々増えてきているので、当日のスタッフの
募集もあわせてお願いいたします。
今回ダンスイベントではこんな躍動感のある写真が撮れました。
明日、反省会と秋の開催の例会を!_d0097038_12304689.jpg

次回がとっても楽しみです。

今回参加と、次回に是非参加したい皆さんは明日の
例会(午後7時、北部福祉文化会館)にお出で下さい。

by friedband | 2013-05-25 12:31 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 本日、例会開催 本日ON AIR Vol.915 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧