人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年の愛育園の夏「足柄」へ
足柄ふれあいの村の“合同打ち合わせ会”に
行ってきました。
今年も夏休みの最中で開場は各団体で一杯!
私達の8月3週の期間も10くらいの団体が
居合わせました。

まだ、これ以外にも小さな家族単位のグループ
等も入ってくるので相当大勢の人になり、村も
かなり賑わいそうです。
今年の愛育園の夏「足柄」へ_d0097038_12184736.jpg

今年の愛育園の夏「足柄」へ_d0097038_1219016.jpg

愛川とは雰囲気がかなり違い、山の中に居る
気分が十分味わえます。
今年の愛育園の夏「足柄」へ_d0097038_12192536.jpg

花もきれいに咲いていてとてもいいところです。

足柄ふれあいの村はたくさんのプログラムが
有りこの中だけで十分に楽しめます。

二日目は自分達でピザを焼いて
昼の予定です。
今年の愛育園の夏「足柄」へ_d0097038_12194452.jpg

by friedband | 2013-06-17 12:20 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 今日が終わってホッ! 明日は「足柄ふれあいの村」へ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧