人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
過ごしやすい一日で!
気温も30度を下回り、風も程ほどにあって心地よい一日に
我が家のランちゃんは、気持ちよさそうにお気に入りの爪とぎを
枕にし、居眠りの最中です。

過ごしやすい一日で!_d0097038_18463217.jpg

猫は家の中で一番居心地の良いところを知っているので
猫の寝ているところにゴロンとすると気分がいいですよ!

因みに私の書斎にランの爪とぎがあります。

心地よい風が入り私のパソコンでの資料作りもはかどります。

秋の「さむかわイキイキ・フェスタ」の資料作りもかなり
進み、ポスターやその他の作業が終わりました。

by friedband | 2013-07-20 18:50 | | Trackback | Comments(3)
Commented by johnny at 2013-07-21 10:28 x
今井さん、お久し振りです!
この夏の暑さもすごくて、なんだか仕事中にボーとしてきたりしてい意気消滅に
なったりします。桜島は相変わらず毎日のように噴煙を上げていますが風向きが
市内に向かわず今のところ灰なしの毎日です。

そんな中、今井さんは忙しい日々を元気にこなしておられますね。カントリーのみ
ならず地域の活動に深くかかわっておられて素晴らしいなといつも思っています。
まだまだ私たちは甘いと感じ、啓蒙されております。

お体に十分気をつけて無理なさらずお過ごし下さい。

追伸 私もかみさんも猫好きです。今”うりちゃん”がいます。
    なのでネコちゃんの動向を見ています。
    質問ですが、白ちゃんとランちゃんは交流があるのでしょうか?
Commented by friedband at 2013-07-21 19:19
ジョニーさんこんにちは。最近は鹿児島以上に暑い日が続き、猛暑に体がついていけません。

先日、日本の4大奇祭の一つと言われる「暁の祭典浜降祭」があり、体力を消耗しました。「浜降祭」については写真を整理して明日にでも書き込みますので見てください。
最近は疲れて私が“ゴロッ”としていると隣に来て「ラン」が一緒に寝ています。
とっても可愛いので疲れた気持ちが癒されています。
「シロちゃん」と「ランちゃん」は交流がありません。
ランはケイちゃんという1年半くらい前に居なくなってしまった野良さんが工房に来た時から、自宅専門になり、シロちゃんとは全然会っていません。
今は、自宅にランちゃん、工房にシロちゃんという2枚看板猫です。

それにしても忙しくて自分の時間が1週間の内1日取れればいいくらいの進行状況で、ライブも出来なく、ギターも殆ど触っていません。「つのる思い」ではありませんが、鹿児島に心は馳せます。

また伺えるように努力します。女房も霧島に行ってみたいと言っています。

暑さはこれからが本番です。体調管理には気をつけてくださいね!
皆さんに宜しくお伝えください。
Commented by JOHNNY at 2013-07-22 16:51 x
そうですか、ツーショットがないなあ・・とおぼろげに思ってたものですから。
納得いたしました。うちのネコは13歳を過ぎてタマをとらなくなり、少しボケ
てきました。夜中にごはんやトイレのついでに大きな声出すのです。耳も遠
くなっているようです。でもまあ元気といえば元気です。

霧島・・いいですねえ、緑が濃くて温泉三昧。川釣りも出来ます。
今週木曜日はホワイトローズのライブです。今井さんのメッセージ皆に伝えます。
<< 今日は参院選 次のイベントの準備が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧