人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まだ、紫陽花が!
昨日、「足柄ふれあいの村」へ最終の打ち合わせに行ってきました。
昼の時間を目指して行ったので、昼食も食べてみました。
村に入っている食堂の業者が「愛川ふれあいの村」に入っている
業者と同じでしたので、内容的に楽に打ち合わせが出来ました。

昼のご飯はとっても美味しく、ボリュームも有り、子供たちには
喜んでもらえそうです。
まだ、紫陽花が!_d0097038_19121616.jpg

食事前に、村内の見学をしましたが、まもなく8月というのに、道に
紫陽花がまだ、咲いていました。

夏休みに入っている為に「ふれあいの村」には大勢の子供や若者
でいっぱいで、賑やかな声が飛び交っていました。

日向はかなり暑かったのですが森の中の小道にはさわやかな風が
ぬけて、とても気分爽快でした。
この木立の中では少々の雨でも大丈夫です。
まだ、紫陽花が!_d0097038_19144852.jpg

by friedband | 2013-07-31 19:15 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< ついに8月に入りました。 明日は最終打ち合わせに! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧