人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
心地よい一日でした。
ジャイアンツのリーグ優勝から一夜明けた今日もジャイアンツは
勝ち続けています。
また、楽天イーグルスも勝ち、リーグ優勝へのマジックを減らし
初のリーグ優勝へ時間の問題となりました。

日に日に秋らしくなり日中も小窓から入る風が心地よく、気が付くと
「ランちゃんは自分の場所のようにPURE WOODのスピーカーの
上でノンビリと寝ています。
心地よい一日でした。_d0097038_22513824.jpg

そこからはVince GillとPaul Franklinの心地よい演奏が流れ
そんな雰囲気の中で「ランちゃん」はグッスリです。
出かけることが多かったですが、自宅での作業中はズーットこの
アルバムが流れていました。
心地よい一日でした。_d0097038_22515371.jpg

チョッと何年か前のサウンドを思わせてくれるような、気持ちの良い
スティールギターの音色や奏法とVince爽やかな歌声がとても
良く解け合って何度も繰り返し聞いています。

このアルバムも今度番組「アメリカンミュージック・ショップ」で
ジックリ掛けようと思います。

歌もさることながら、スティールギターとギターの音色をジックリ
聞きたい人にお勧めのアルバムです。

ここ数年、2000年代に入って、最近のチョッとロックで
あくの強い音楽に飽きた人にお勧めです。

一つ一つの音が綺麗です。
by friedband | 2013-09-23 22:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< PURE WOODの原点 ジャイアンツ優勝オメデトウ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧