人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベントへの取り組み。
本日(6日)、「ふれあい福祉フェスティバル」の企画運営委員会と
そのあとに参加者全体の事業報告と反省会が行われました。
イベントが、町の事業がなくなり今年で再スタートして4年になり
ここにきていろいろな点が見えてきました。

毎回少しですがよくなってきていますが、まだまだ、お任せの部分
が多く、問題も多くあります。
現在10月から11月に多くのイベントが集中しているので、来年は
私自身は10月のイベント参加を、1本に絞ろうと考えています。
中央公園のイベントはステージが絡むのでどうしても抜けられない
立場でしたが、今後は、段々と自分自身がきつくなってきたので
春の「イキイキ・フェスタ」と秋の「福祉フェスティヴァル」にするか
秋にもう一度「イキイキ・フェスタ」を行うかにする予定です。

来年は一つ一つのイベントを充実させていきます。
いつまでできるかわかりませんが、来年はもう少しライブなどの
活動に力を入れていきます。

イベントへの取り組み。_d0097038_1233969.jpg

今日1日、お日様が暖かな日でした。
この時期になると、「ランちゃん」は暖かさを求めてゴロゴロとして
いますが、「爪とぎ」にマタタビを塗ってあげたらこんな風になって
しまいました。

イベントへの取り組み。_d0097038_122993.jpg

マタタビの成分はなんでしょうね!
by friedband | 2013-11-07 01:22 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 少し涼しい日でした。 昨日の「アートクラフト相模大野」 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧