人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年一番の寒い一日!
風が冷たい一日でした。
外を歩く時も自然とお日様が当たる側の道を歩いています。
1ヶ月前の10月12日は「福祉フェスティバル」で中央公園を
駆け回る状況で日に焼けていましたが、1か月後は木枯らしが
吹く毎日になりました。
朝起きると喉がソロソロきつくなってきました。
加湿器の出番がやってきました。

今日は午後からスタジオの大掃除をして、今月の24日から
始まる「創作展」の為の準備をしました。
創作展が終わるのが12月8日の日曜日で、その週の土曜は
ライブなので、一斉に準備をしています。
今日は半分くらい片付きましたので、今週中には完了です。

「創作展」の期間中は「大人の木工教室」や「お茶のみ会」の
様なものも多く開かれますが、「カントリーCDコンサート」も
計画しています。
企画が決まりましたら掲載します。

今日の晩に久しぶりにギターを弾きました。
明後日15日は940回目の放送で、生歌を放送しようと云う
事になり、曲決めとKeyのチェックと少し練習をしました。
曲を少しゴスペル風にアレンジしたりで楽しい1時間でした。
リクエストやお便りがありましたらメールをお願いします。

アドレスは、fried4970@gmail.com まで。


明日は、「還暦の集い」の打ち合わせと夜7時からスタジオで
「イキイキ・フェスタ」の反省会と0年度開催に向けての会議を
行いますので、実行委員はお集まりください。


最近、「チャロちゃん」を見ていません。
毎日1日に2回くらいご飯を欠かさず食べに来ていましたが、
もう1週間以上見ていません。
だんだん寒くなるので、とっても気になります。

今年一番の寒い一日!_d0097038_2124326.jpg

by friedband | 2013-11-13 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 実行委員会を行いました。 最近の業界に思う! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧