人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のON AIRありがとうございました。
昨日は「アメリカンミュージック・ショップ」をお楽しみ頂きまして
ありがとうございました。
遠く、鹿児島からのリクエストも頂き本当にうれしく、楽しく番組を
お送りできました。
ジョニー鹿倉さんありがとうございました。
また、番組中にメールの状況が悪く7件のメールにお答えする
事ができませんでした。

サイマルラジオにより全国で聴くことができるようになり番組を
進行させることにも少し責任も感じるようになりました。
しかしながら、放送開始第1回目から台本を一切作らない放送を
してきましたので、今後も、無理に作る考えもありません。

何かと外れていくことも多分にありますが、これからも湘南から
発進する「アメリカンミュージック・ショップ」をお楽しみ下さい。

生歌生放送もできるだけ10回毎にお送りしたいと考えています。
歌える曲がありましたらるクエストもお受けします。

番組放送時間にリアルタイムなメールもお受けします。
リクエストに関しては局に音源がありませんので、事前に
メールでお願いします。
来週もよろしくお願いします。
そして、お楽しみいただければ幸いです。



きょうは、孫の七五三で次男の一番上の娘の七五三でした。
長男、次男のところの子供たちは5人とも女の子で、この先も
暫くは毎年のように6年間続きます。

娘3人嫁に出すと〇〇がつぶれると云いますが!

三女の孫は夕鈴(ゆず)と云いますが、とっても可愛
くて女房は可愛くてしょうがないといったところですが、
私も同じです。

by friedband | 2013-11-16 22:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 「寒川産業まつり」 本日ON AIR Vol.940 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧