人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ始動しました。
一日中動き回り結構疲れました。
明日から12月18日までは一日も気を抜く日がないくらいの為、
腰の痛み止めの薬も切れそうなので、一緒にインフルエンザの
予防注射を打ってきました。

ちょっとダルイ気分で、パソコンを打っています。
注射のせいで今日は気分がやや下がっています。
明日も朝から自治会のお年寄り対象の「絆サロン」があり、午後
からは商工会理事会があります。
いよいよ年末に向けて忙しくなりました。

音楽活動が満足に出来なくなり少々ストレスがたまります。
12月はコンサートとライブと演奏が2回あり、14日のライブ
はとても楽しみです。



24日に行う「イキイキ・フェスタ」の出店者全体会議の開催場所
は、北部文化福祉会館の予定でしたが、会館が休館日の為に
フリーハンドイマイ工房の2階スタジオで行います。
参加者および次回参加者はお集まりください。


「ランちゃん」はマイペースで自分の大好きなソファーで
寛いでいます。
枕も付いているのです。

いよいよ始動しました。_d0097038_21433544.jpg

いよいよ始動しました。_d0097038_21435987.jpg

by friedband | 2013-11-19 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 様々な活動! 暖かな朝でスタート。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧