人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風邪をひいたようで!
昨日、家族が集まり新年会を行いましたが、みんなが居る時は
なんともなかったのですが、夜になってから咳が酷くなり皆が
帰ってから少し居眠りを知ってしまいました。
恐らくそれがいけないのだと思いますが、夜、布団に入っても
朝まで全然眠れなく、気が付いたら6時になっていました。

午前中はやることが有るので工房に行きましたが、午後からは
体がついていかずに、自宅でパソコンを打っていましたが、全然
集中できずに捗りません。

咳だけでなく、微熱も出てきてマスクをしていると頭がボーット
してきます。

明日からいろいろと忙しくなるのに困りました。
正月早々で医者もやっていないので、葛根湯で我慢しています。

私が、調子悪く「ランちゃん」にも余りかまってやれない
ので、「ランちゃん」も私の傍で箱に入って寝ています。

風邪をひいたようで!_d0097038_18563350.jpg


自治会の新規事業案の作成や、予算案の計画など
今年は忙しくなります。

by friedband | 2014-01-04 18:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< やっと回復してきました。 穏やかに新年がスタート! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧