人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
人望の厚さを感じ!
寒川の様々な部分での私の大先輩の通夜に行って、あらためて
大きさに驚きました。

少し早めに自宅を出て、茅ヶ崎斎場に向かいました。
斎場に行く道が見える道路を走っていて、渋滞が見え工事中かな
と思っていました。

その工事中と思っていた道路に入り、走り始めて直に停まって
しまいました。

茅ヶ崎斎場まで後3キロの表示の手前でした。
なんと、それは斎場に行く車の渋滞で、斎場の駐車場まで延々と
つながっていました。

渋滞により大半の人が遅れてしまったようでしたが、到着したのは
始まってから1時間半後でしたが、駐車場まで300代以上の車の
列でした。
大先輩の人望の厚さに改めて実感しました。

クリエーティブな仕事をしていたので私と良くいろいろな話をして
いろいろな事も教えていただきました。

昨年は金婚式で奥さまと旅行に行かれたとの事でした。

Tさん、永いことお疲れ様でした。
by friedband | 2014-02-06 17:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< Vol.951 ON AIR 簡単に儲かる話はない!! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧