人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
無欲の勝利か?
昨日も明け方の4時30分までTVにかじりついてしまいました。
いつも深夜に行うパソコンの作業をリビングに持ってきてTVの
オリンピック放送を見ながら!

気が散って捗りませんが、昨夜のスノーボードのハーフパイプ
は日本の2選手(平野、平岡)の活躍で一人深夜に盛り上がり
拍手までしてしまいました。

今回のオリンピックでは番狂わせが多く、気温が上がって雪の
コンディションも今一の様で、アイスバーンかべた状態になって
いる様で選手を悩ませています。
こんな中でもハーフパイプは嬉しい勝利でした。
20代後半のショーンに代わって10代の日本の2選手の活躍!
ここでも世代交代の様ですね!

今日は午後から資料つくりに専念していますが、チョット眠気が!
4日くらい前から昨日までの寝不足が効いています。
「ランちゃん」も深夜に私のところへ何度も来ているので日中は
眠そうです。

無欲の勝利か?_d0097038_16503850.jpg

無欲の勝利か?_d0097038_16505822.jpg

私がちょっかいを出しても眠気の方が強いみたいです。
今もリビングでひっくり返って寝ています。

私もカントリーをガンガン掛けながら仕事をしていますが、結構
打ち間違えが有ります。
by friedband | 2014-02-12 16:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 明日の放送の日も大雪か? 見ているだけで楽しめる。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧