人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
夕暮れの危険!怖い話。
一昨日の事、自宅から工房まで歩いているときの事ですが、
5.4メートル幅であまり広い道ではありませんが、左側通行を
していましたが、後ろから来た車が私のギリギリのところを
走って行きました。

歩道のないところを左側通行を守って歩いていることの危険を
とっても感じました。
最近、歩行者にわざとギリギリを走っていく車を見かける事も
有ります。昨年あたりも歩行者を跳ね飛ばす事件が有りました
が、歩道のないところでも右側を歩いていれば対向してくる車
が見えるので、避ける事も出来ますが、後ろから来られたら
左ギリギリに歩いていたら逃げ場が有りません。

車で故意に事故や危険を起こす人も出てきました。
世の中少しおかしくなってきています。


自分で気を付けないといけない社会は、私たちが子供の頃では
考えられなかった事ですね!

車の音が聞こえたら、後ろに気を付けましょう!
音のしない車も増えてきているのでチョット怖い!


日が長くなって、午後5時30分頃までは明るい日の
5時頃の事です。
見通しの良い道路での出来事です。


明日はON AIRです。
by friedband | 2014-02-27 19:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR Vol.954 ライブまであと10日。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧