人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大掃除の様でした。
今日の午後からスタジオの片付けをしましたが、納品前の
家具が多く、かなりの時間がかかり大掃除の様でした。

増税前の駆け込みも少しですが影響したのか、1月2月と
工房2階の和室とスタジオのほとんどが占領されてしまい
ライブも出来ず、自治会、商工会の役員の業務も重なり
私自身が身動きできない状況で中止をしたため3か月ぶり
のライブがやっとの事でできることとなり、久々に大片付け
をして、スタジオが綺麗になりました。

大掃除の様でした。_d0097038_22184111.jpg

片付けが終わった頃、来客が有り、福島に道が開ける様な
話もあり、いろいろな見通しが見えてきました。
更に、暫くして自治会関係の知り合いが見え、町の活動や
自治会活動について様々な意見交換ができ、更には音楽を
ユックリ聞きながら談義に花が咲きました。

気が付いたら外は真っ暗でした。

スタジオでカントリーとジャズをタップリと大きめの
音で思いっきり楽しみました。


大掃除の様でした。_d0097038_22225287.jpg

最高のトリビュート・アルバムですね!
by friedband | 2014-03-01 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ひな祭りの為に 本日ON AIR Vol.954 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧