人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スマホでもPCでも聞けます。
「アメリカンミュージック・ショップ」の聞き方にもう一つ
の聞き方が分かりました。
現在、受信範囲外や範囲内でも感度が悪い地域の皆さんの
中にパソコンで聞いている方が多いようです。

友人の小林さんから情報を頂きました。
スマホでも聞く事が出来ると云うので、私も試してみました。
スマホはパソコンなのでいろいろな事を駆使すれば、何処でも
聞く事が出来るのです。

スマホでもPCでも聞けます。_d0097038_21132151.jpg

スマホでもPCでも「Tunein Radio」から聞く事が出来ます。
「Tunein Radio」と入れて取り込んで聞けます。
何処でも感度良好です。
画面が出たら「ローカル局」を選んで、FM湘南ナパサを
開いて聞いてください。

スマホでもPCでも聞けます。_d0097038_21134570.jpg

スマホは使いこなせばいろんな事が出来るのですが、ついて
いくのが難しくなってきました。


明日はトテモ忙しい一日で、午前中は自治会役員会議が有り、
午後から、夕方まで、20年のお付き合いが有るディレクターを
送る会が有り、そこで歌も歌います。
終わって、放送の準備に入り、午後9時からON AIRです。

3月は27日以外は毎日こんな状態です。
昨日、余りの痛さで整形外科に行きましたが、何をしても
痛みが取れずに困っています。
人の話では、手術をした方が!と云う人も居ますが!

4月のライブが危うい状態です。
by friedband | 2014-03-20 21:15 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 今日はサロンの開催日! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧