人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
倉見桜まつり開催
本日、「倉見桜まつり」が開催されました。

桜の名所になっている倉見緑道で行われました。
倉見緑道は緑が綺麗な場所で、普段もウォーキング
等に皆さん利用しているところです。

倉見桜まつり開催_d0097038_2054814.jpg

(会場の準備中です)

昨年は台風の影響で2週間延期になり、開催当日は
葉桜の下での桜まつりとなりましたが、今日は、桜が
満開の中で開催となりました。

地元や周辺からの来場者や更に町長、議員等大勢が
参加して盛大に賑わいました。

昨夜の雨も心配されましたが、朝には雨も上がり少々
寒い日でしたが大勢の人で溢れ、ステージでも様々
な出し物が繰り広げられました。

倉見桜まつり開催_d0097038_2064599.jpg

(小さな子のフラ)

私も自治会役員として招かれ十分に楽しませて頂き
ました。歌あり、踊りありの楽しい一日でした。
昨日、本日と二日続けて呑んでいますが、3月から
毎週の様にこのような機会が多く、連日の事も有り、
私的にはチョット参っています。
こんな状態が3年は続きます。

胃がムカムカスルことが多くなりました。
by friedband | 2014-04-06 20:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 木々に葉が開き始めました。 昨日のON AIRありがとうご... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧