人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
工房は本格的に!
昨日、足場のくみ上げが終わって、今日から工房では
本格的に工事が始まりました。
足場に幕がかけられて外から見えなくなりました。
ノンビリ遊んでいられなくなり「シロちゃん」は工房に入り
スタジオの椅子で寝ていました。

工房は本格的に!_d0097038_1737145.jpg


ゴールデンウィークの休みも無いようです。


工房は本格的に!_d0097038_17373587.jpg

今日のON AIRは、後世に残したい名曲の最終週です。
本日お送りする曲は、私が独断で選曲したベスト10を
お送りいたします。

選んでいるとかなりの数になってしまい、絞るのが
大変なくらいの曲数ですが、あえて11曲を!
全部掛かるかな?

名曲と云うと古い感じがしますが、未だにアレンジで
古さを感じさせないくらい!
新鮮さを感じられます。
チョットボリュームを上げて聞くとほんとに新鮮です。


78.3Mhz FM湘南ナパサ
pm9時~10時 生放送


番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。


リクエストが有りましたら是非お寄せください。
次週にお応えできると思います。

by friedband | 2014-04-25 17:37 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< ゴールデンウィークに突入! ミニライブが中止に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧