人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
事業が重なる5月!
イベントや自治会事業などが毎週のように重なる5月になりそうです。

今、5月3日の「イキイキ・フェスタ」の準備と自治会事業の、17日に
行なわれる「倉見自治会研修会」の準備と資料作りを同時進行して
います。21日はふれあいサロン「絆くらみ」があり、22日役員会と
24日は定例会や31日は夏のイベントの打ち合わせ初回とズット
続きます。

こんな中ですが、片山君からの申し入れで「ダブルせいじライブ」を
20日の火曜日に行いたいとの事です。
ライブ開始は20時頃からで、調整すればいいかなと思いますが、
かなり詰まっていますので厳しい5月です。

こんな状況なので、5月10日の定例ライブは開催不可能になって
しまいました。
皆さんすみません。

昨日、一昨日とライブのお問い合わせを頂きました。
是非、3日の「イキイキ・フェスタ」にお出で下さいとお誘いしました。
フェスタでは午後1時30頃から約1時間くらいトラックステージで
演奏をします。
ピクニック気分でカントリーを楽しんでください。

事業が重なる5月!_d0097038_17434114.jpg

準備などでかなりバテバテです。033.gif
by friedband | 2014-04-29 17:44 | Trackback | Comments(0)
<< 寒い雨の日は! 工房では工事中! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧