人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い雨の日は!
肌寒さを感じるくらいの一日でしたが、寒がりの猫はこんな日は
外に出ようとしません。

数日間「シロちゃん」が工房に居ることが多く、昨日は私達が、
フェスタの準備でスタジオに居る時は、シロちゃんも一緒に
スタジオでノンビリ寝ていました。

今日も午前中準備でスタジオに居ましたが、シロちゃんもユックリと
スタジオで過ごしていました。

寒い雨の日は!_d0097038_1171274.jpg

午後からも、晩までほとんど工房で寝ていたようです。
明日は暑くなるようです。

午後7時から専任実行委員はスタジオにてフェスタの最終確認を
行ないますのでお集まりください。

明日は自治会の研修旅行の打ち合わせや、都市計画課と
打ち合わせが残っているので、時間をうまく使わないと!

by friedband | 2014-05-01 01:19 | | Trackback | Comments(0)
<< 暑いくらいの一日でした。 事業が重なる5月! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧