人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は母の日
毎年、我が家には「母の日」に長男、次男の家族の
嫁さんと子供たちがやって来ます。
昨日も孫5人が集まりました。

正月から数えてほぼ、4か月です。
成長目覚ましいのは、長男の次女の「ちあき」と
次男の次女の「ゆず」です。
大きく背も伸びグッとお姉ちゃんになったようです。
数か月見ないだけでかなり変わります。
お姉ちゃんたちは更に大きくなっています。

子供が成長するのと同じくらい、我々年配者も僅か
数ヶ月で年をとっていくようです。

孫が大きくなるまで元気でいたいと考えますが!
どうなる事でしょうか!今朝も女房と後・・・年!
何て話していました。

孫の中で一番上の「はるか」が女房の手伝いをし、
私達の好きな朝漬けの「キュウリとカブ」を刻んで
くれたものを、漬けて今朝の食卓にのりました。
昨日は母の日_d0097038_21414192.jpg

材料も綺麗に均等に切れてとっても美味しく漬かり
温かいご飯にピッタリで、工房の花の水遣りや猫の
ご飯などの運動後でのご飯は特に食が進みました。
by friedband | 2014-05-11 21:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりのライブ参加! 次回に向けての「フェスタ反省会」 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧