人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
昨日は、18時から自治会の敬老会の資料の仕分けを行ない、
終わってから自治会三役と評議員で久しぶりにのみに行き
ました。本当に久しぶりです。
良く、自治会の行事が終わってから役員と評議員40名位で
直会と云う納めの呑み会みたいなものを行いますが、外に
のみに行くのは時間がなかなかなく久々です。
自治会役員は神社関係も合わせると飲む機会が良くあります。
006.gif 068.gif 033.gif

そんなことで、風呂に入ったのが深夜になり、また今日も
寝不足になりました。(慣れてしまったのが怖いです)

今日のON AIRは昨日、自分が癒されたMerle Haggardを
中心にお送りします。
本日ON AIR_d0097038_1535923.jpg

番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

by friedband | 2014-09-26 15:35 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 美味しいコーヒー 台風の影響か? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧