人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
木工教室
今日から木工教室の準備を始めました。
10月に行われる自治会の「ふれあいサロン」に於いて
予定していた「ギターで歌おう!」が先生の体調不良で
参加している人に急遽何がしたいかを聞いて木工教室の
希望が多かったために開催が決まりました。

「ふれあいサロン」の他に更に10日後に行なわれる
「クラミiki2フィエスタ」でも大々的に木工教室を
行なう為、材料作りがかなり多くなりました。

最近、自治会や商工会などで時間を取られ、好きな
と云うか本来の木工や音楽が出来なくなりました。
木工教室とは言え、材料作りから自分でやれるので
それなりに満足できます。

今年の4月以降、出掛ける時間も無くなり、腰の為に
温泉でもと考えていますが、2日間を続けて休む予定が
取れなくなり腰の痛みは薬に頼って我慢していますが、
役員のなり手が見つからずにいます。
この先は更に厳しくなって来そうですが、イベントも
代わりにやれる人いなく、もう暫く、頑張らないと
いけない様です。

今、いろいろな意味で、寒川、倉見などの町おこしが
必要になってきますが、体質が古い部分が多く残って
いろんな障害もありますが、ともかくやるだけです。

これから先も何事にも屈しないで行きます。
by friedband | 2014-09-28 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 腰を酷使して! 美味しいコーヒー >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧