人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
肌寒い朝を向かえました。
昨日の疲れでダルさの残る朝を向かえました。
ステージでドラムをたたいた疲れは足にこなくて
体力的に前日の2時間位の睡眠による疲れから
帰宅して入浴から出たのが2時頃、床に就いのが
2時30分頃でしたが、何時もの様に新聞屋さんの
3時頃のバイクの音を聞かずに寝てしまいました。

いつも通りの5時少し回った頃に目が覚めましたが、
再び、6時30分頃まで寝てしまいました。
今日はこんな陽気なので疲れが取れずに午前中に
リハビリに行き、その後工房で「シロちゃん」に
癒されながら音楽のダビングをしました。
「シロちゃん」はとっても綺麗になっていました。
肌寒い朝を向かえました。_d0097038_23115669.jpg

今晩から明日の午前中にかけて台風の影響で雨風が
強くなるので、早めに自宅に戻りました。

何をやってもダルさが出てくる一日で、ここまで
疲れると音楽も心地よく聞こえませんね!
自宅でも愛猫「ランちゃん」をカマッテだらだら
と時間が過ぎてしまいました。

明日の自治会の事を準備してからユックリと風呂に
入り、疲れた体を休めます。

by friedband | 2014-10-05 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 大変な一日でした。 急なライブの手伝いに! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧