人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
11月14日の放送のお知らせ
いよいよ1000回が近くなりました。
年が明けたら間もなく達成です。

来月11月7日が990回の放送となり、本来であれば
生歌生放送と云う事になりますが、11月7日の日は、
寒川自治会連合会の研修で新潟の三条まで出掛ける為、
放送日と重なりましたので、翌週にずらしてお送りさせて
いただきます。
今週の放送を終えると残すところ11回です。

出来る曲が有れば生歌でお送りします。

来年の放送は正月早々の1月2日のまだ、お屠蘇気分の
日から放送をお送りいたします。

昨日も深夜までの資料をパソコンに打ち込む作業となり
ましたが、土日の企画が終わり何となく気持ちが楽で、
ユッタリと作業が出来ました。

相変わらずの就寝時間は2時過ぎでしたが、現在、
夕方?この時間、かなり涼しい風が入り込んでくる
暑がりの私には気持ちのいい時間です。

by friedband | 2014-10-28 19:59 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< ノンビリと秋の日 快晴の朝? 2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧