人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ノンビリと秋の日
我が家の愛猫「ランちゃん」も最近の陽気はとっても
過ごしやすそうです。
朝晩は寒いので、布団から出るのが一番遅く私が布団を
たたむまで寝ています。

日中は気持ちの要否の辺り場所でノンビリ!
ゴロゴロと午後まで時間を過ごします。
ノンビリと秋の日_d0097038_1913182.jpg

私が外から帰ってくると必ず、玄関で迎えて愛想をして
くれます。
犬は飼い主に忠実で云う事をよく聞くと云いますが、
我が家の「ランちゃん」は猫の割に愛想もしてくれ、
私がゴロンとすると直ぐ隣に来て一緒にゴロゴロします。
こんな猫はとても可愛いです。
ノンビリと秋の日_d0097038_19132335.jpg

今朝か昨夜にTVでペット用のロボットの事を話題にして
いましたが、ペット用のロボットも現在では生産も終わり、
修理の部品も無く耐用年数が15年と云われ、そろそろ
年数一杯になってきて、壊れてきているものも多いとか!

年配者が一人になってロボットを可愛がって15年間の
終末を迎えるのはとても寂しいと思います。
自分の分身のような存在になっているアイロボット!
何だか、猫の寿命と重なってとても寂しく感じてTVを
見ていました。

どんなものにも寿命が有るのは現実ですが、寂しいです。
ノンビリ寝ている「ランちゃん」は愛おしく思います。
by friedband | 2014-10-29 19:13 | | Trackback | Comments(0)
<< 知り合いに良く合う日 11月14日の放送のお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧