人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートが終わって
昨日のコンサートの日はとても穏やかな暖かさが有る
過ごしやすい日でしたが、今日はガラッと変わって
朝からとっても寒い一日となりました。

昨日は機材のスタジオへの運び込みで一時終了として
スタッフでご苦労様を兼ねて、食事に行きました。
段々と年齢的に私自身が中心になって開催することが
厳しくなってきたので食事をしながら若手に託す事を
話しました。

食事が終わって工房に戻りそして自宅に帰りました。
夜も更けてきて11時頃になっていました。
どうにも眠く足は攣ってしまうし、どうにも体が辛く
1時間位居眠りをしてしまいました。

最終的に全て終えて寝たのが明け方近くの3時半頃!
今日も機材の片付けにスタジオで奮闘していますが、
思うように捗りません。
来年1月17日に新春ライブを行いますので、その為の
セッティングを済ませようと思っています。

以前なら1日で終わった片付けも今では数日かかる
様になり衰えを感じながらボチボチやっています。
完全に片付くのは数日かかりそう!
正月から片付けかな?


明日中に車を2台洗わないと!
by friedband | 2014-12-30 03:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< いよいよあと一日 本日はありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧