人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あっという間に1000回
放送を続けてきて、目標としてきた783回が過ぎて、
それから4年少々で1000回を数えました。

最終目標かなと考えていた1000回でしたが、達成して
過ぎてみると、何か穴が開いたような気持ちです。
今週からは、大変な状況の自治会の業務を毎日の様に
こなしていますが、楽しい日はあっけないものです。

この先の目標は1100回!

あっという間に1000回_d0097038_22544614.jpg

あっという間に1000回_d0097038_22551991.jpg

ボチボチ、今年の野外イベントの企画がスタート!
もうそんな時期が来るのですね!

by friedband | 2015-01-20 22:59 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(6)
Commented by ハンク秋山 at 2015-01-23 16:21 x
今井さんこんにちわ。放送1000回に私とジョニー鹿倉さんを招いて下さってありがとうございました・・・・あっという間に1週間がたって早いですね。仕事の後あたふたと関東に行きましたのでぎりぎりで余裕がありませんでしたが想い出に残るものになりました。3人でデュエットできる曲を・・・というのも突然で誰でも知っている”Red River Valley”になってしまったのですがもう少し適当な曲があったかもしれませんでしたが・・・。相模国一ノ宮寒川神社に初詣で出来たのもよかったです、枡酒のお神酒が美味しかったです。翌日の今井さん宅でのカントリーミニコンサートも抜群の雰囲気で素敵でした・・・うらやましいねとジョニーさんと話すことでした。お名前はわかりませんでしたが”千金丹”という銘菓を下さった女性の方、放送の模様をCDにとって下さった男性の方にも感謝の意を伝えたいと思います。若手のカントリー歌手片山さんの歌も素晴らしく、ヨーデルも素敵でした・・・・・今井さんも健康に留意されて当面放送1500回を目指してください。楽しい想い出を有難うございました(秋山)
Commented by friedband at 2015-01-23 17:08
ハンク秋山さん、こんにちは。
先週は遠いところお出で頂きましてありがとうございました。
今日の放送は、先週の事をいろいろと話しながら番組を
進めていこうと考えています。
Red River Valleyはとても良かったです。
番組自体が余り前準備が無いので、逆に良かったです。
今後は取りあえず100回単位で頑張ります。
次回は私達が鹿児島に行きます。
寒さも一段と増してきます。インフルエンザもこれから?
十分に気を付けてください。
Commented by ikiikinetwork at 2015-02-02 00:21
秋山さま
遠いところをお越し頂きありがとうございました。
コメントが遅くなってすみません。
「千金丹」は、私、小林です。
主人が好きで購入したものです。
甘~いですよね?お酒の好きな方にはどうかな?と思いますが、主人は両方好きです。
あと、鎌倉のお話をさせて頂きありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
   小林 薫
Commented by friedband at 2015-02-02 01:57
小林さんこんばんは。
千金丹は初めて聞きました。
美味しそうなので今度私も手に入れてみます。
秋山さんに直接連絡しておきます。
番組も1100回に向けて走り始めましたが、自治会がとっても
大変な状況になりそうで、今後は、皆で参加しての録音も
考えながらやっていきます。
その時は参加してください。
Commented by ikiikinetwork at 2015-02-04 00:09
今井さま
秋山さまにご連絡ありがとうございます。
千金丹は私も知らなかったのですが、主人は小さい時から食べた懐かしい味のようです。
秦野のお菓子屋さんで作っています。
今は手元に無いので買い求めたらお届けしますね。
すご~く、甘い・・・と私は思うのですが・・・
川崎さんからメール頂きました。
お手数かけました。
ブルーレイ見られましたか?
Commented by friedband at 2015-02-04 18:56
小林さんこんばんは。
ブルーレイは見れませんでした。PCでもブルーレイが
付いたアクオスのTVでも見る事が出来ませんでした。
(残念!)近い内にブルーレイのデッキを購入します。
小松さんから作ってもらったAMSの番組アーカイブスも
1000回分は物凄い数なのでDVDからブルーレイに変り
ましたので、聞くには買うしかないのです。

もう一つ、よく読んでいないで“早とちり”「千金丹」は
お酒と思ってしまいました。
これなら、道子も食べられます。
何処でも売っていますか?
むかし、似たようなものが、富山の薬で!
<< 2か月続きのライブ。 みなさん無事到着。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧