人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新年最初は初笑いで!
昨日の「ふれあいサロン」は新春初笑いを開催しました。
今年で3年目になる新春の出し物は「新春初笑い」でした。

朝からみぞれ交じりの寒い天気でしたが、大勢の皆さんが
集会所にお出でになり楽しい時間を過ごしました。
新年最初は初笑いで!_d0097038_1751419.jpg

落語を楽しんだ後はお茶の時間で、昨日は「おしるこ」を
作って振る舞いました。
人手が足りないので、女房をかり出しました。
さすが、何時も大勢のライブの食事を作っているだけあって
早く出来上がり、早く片付きました。
新年最初は初笑いで!_d0097038_17525171.jpg

新年最初は初笑いで!_d0097038_17533316.jpg


残った「おしるこ」は持ち帰って、甘党の工房のスタッフに
更に餡を入れ作って食べてもらっていました。

by friedband | 2015-01-22 17:54 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR新規1回目! 2か月続きのライブ。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧