人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
98年、99年のライブ
懐かしい15年前と16年前の厚木に有った「こーひー亭」
で行なったライブ音源のMDを聞いてみました。
当時のメンバーにリードギターが横ちゃん(横田豊)が
弾いている頃のもので、フィドルにホームタウナースの
フィドラーでリーダーの恒さん(鈴木恒男)が毎月遊びに
来てくれたりした頃の音源です。
今では二人とも亡くなってしまいました。

ギターの音も今聞くととても新鮮な気分です。
スチールなどのメロ楽器も一つ一つの音がキチンとして
聞きやすく思います。
数年前からレコーディングを考えていながらなかなか出来ず
今に至っていますが、今年の4月から来年の3月までは
とても忙しく長い時間を作るのは難しいので、1年かけて
細かな音作りをし、来年の4月からレコーディングを始め
10曲くらいのものを作ろうと云う事になりました。

それまで時間が有るので、今までのライブ録音から一枚の
CDに焼く事にして取りあえずですが作る事にしました。
正規なレコーディングは来年の夏完成を目指します。

by friedband | 2015-01-24 17:30 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< シロちゃんがまた喧嘩! 本日ON AIR新規1回目! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧