人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自治会とフェスタ。
今、何かと一番大変な時をむかえています。
自治会の総会準備と新年度の体制作りなどが有り毎年
行っている「さむかわイキイキフェスタ」の開催準備等も
私自身が出来る事が大幅に減るので今年はちょっと大変な
事になりました。

ある程度の準備や企画は出来るので、後は、実行委員に
お任せをすることになりそうです。
大体の開催時期は例年通りに5月のゴールデンウィークに
なると思います。
実行委員のみなさん宜しくお願いします。
また、毎年フェスタに参加している参加者は早い時期に
連絡をしてください。

現在、自治会関係での参加申し込みもあり、今回は彩の
ある「さむかわイキイキフェスタ」になりそうです。
そろそろポスター作りも始めます。
070.gif 071.gif
by friedband | 2015-02-10 01:27 | Trackback | Comments(0)
<< 新しいパソコンで。 余りの痛さに耐えかねて! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧