人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
手作りパン教室開催
私の知り合いの寒川に有る手作りパン「シュシュ」では
パン教室を開催します。
開催日は来週の18日(水曜日)の午後1時からです。
終了が午後3時半から4時頃の予定です。
ぜひ、参加してみては!
手作りパン教室開催_d0097038_1583026.jpg

(昼食にこれ一つで十分のボリュームです)

私もお誘いいただいたのですが、当日は、自治会の行事
の「ふれあいサロン」が有り、朝から14時くらいまで
掛かりそうなので残念です。

私が好きなパンは、「湘南バーガー」や「フランスパン」
それに「シュシュコロネ」なんかが好きですが、どれも
美味しいパンばかりです。
役場に行った帰りには必ず、女房に「湘南バーガー」を
注文されます。


今朝も朝9時から夜10時近くまで自治会事務所にズット
いて総会資料作りの一日でしたが、さすがにバテテきて
身体にだるさが残ります。
明日は日曜なので午後からまた作業です。
もう少しのところまできました。
ノンビリとカントリーが聞きたいですね!

by friedband | 2015-03-15 02:04 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2015-03-17 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by friedband at 2015-03-17 02:23
chiiさんこんばんは。今、少しリラックスしています。
今日の午後に自治会総会の資料作りが終り、ホッとして
疲れがドットでて、チョット(-_-)zzz!
相変わらずこんな時間ですが、ノンビリして作業してます。

いろいろな組織の中には偏った部分が多いですね!
自治会でも、何時までも影響力をに越している人や、
おおらかな人等が居ますが、4役を離れたら余り口を
挟まない方がいいと思っていますが、何時までもその
位置にいて、ギクシャクしながらやっている部分が
有るのです。4月からは、積極的にいろいろな事を変えて
いけるものは、評議員と話し合い変えていきます。
今までは定例会で話し合う事が無く、ほとんどが一方的に
進める事が多かったのです。
民生委員さんの組織も似ているような気がしますが!
今度、集まりを設けて自治会からの話もさせてもらおうと
考えています。宜しくお願い居ます。
個人的にも専門委員会などに拘わってくださいね!
<< 夜行列車 本日ON AIR(頑張れ子供達) >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧