人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
かなり咲き始めました。
寒川の桜も一気に咲き始め、寒川中央公園では
部分的に7~8分咲になっています。
今週末が一番の見ごろで、「倉見桜まつり」まで
綺麗に咲いているといいですね!
日曜は雨の予報が出ていますが、一日前の花見は
微妙なところです。

寒川神社は少し遅れて咲くので、今月半ばまでは
花見があちこちで楽しめそうです。
来週早々に6日から8日までは小中学校んp入学と
8日は幼稚園の入園式に参列します。

ノンビリ桜見物でもしてみたいものです。
来年の今頃は、何処かに花見に行けるかな?

by friedband | 2015-03-30 19:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 疲れた一年が終り。 終わったー!こんな感じ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧