人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
爽やかな一日でした。
朝から地元企業との打ち合わせが有り、今日一日で
企業と打ち合わせを2件行いながら、昼から夕方までは
今週土曜の定例会の資料作りの一日でした。

4月5月はとても資料も多く、印刷物もたくさんあり、
更には、今月創刊の「倉見イキイキ通信」の校正と印刷を
今日行いました。
昨日の夜中まで掛かりましたが、何とか今日の印刷に
間に合わす事が出来ました。

壁新聞的な記事作りはみんな経験がなく、私が一人で
作成をすると云う状況でしたので、毎日夜中がこのための
編集する時間の毎日でした。
町長から頂いた記事や町の各部署からの記事や日常の事等
そして、最近開通した「圏央道」に関する記事などもあり
盛りだくさんのものが出来ました。

自治会からの発信!
町からの発信!
町で起こっている問題や時の話題などいろいろ有ります。
これからも発信し続けていきます。

爽やかな一日でした。_d0097038_22304122.jpg

by friedband | 2015-05-21 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< これから第4部です ふれあいサロン開催 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧