人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
企業回りと盆踊り案内
朝から役員4人と盆踊り大会実行委員長と5人で
倉見町内の企業を回り挨拶と盆踊りの案内に午後まで
回りました。
暑い一日で私の車に5人が乗って全部で20社という
かなりの数を回り、自治会始まっての試みで、中には
驚きを見せるとこもありました。

今まで、いかにまめな動きをしていなかったかがわかる
一日でした。
今後の自治会役員の活動というものの在り方をはっきり
確認できる日でした。
今後の反省課題もたくさん見えてきて、更に方向付けも
できたことは大きな収穫でした。

昨年以上に今年の盆踊りは変化をしていきそうな感じが
今日の企業回りの中でも感じることができました。
昨年でも集会所の広場に800名くらいの町内の人出が
ありましたが、今回はさらに大きな動きになりそうです。

こんな活動にのめり込むわけではないのですが、毎日の
行動に満足をしている自分が怖いです。
もっと好きなことがあるはずなのにと思います。
企業回りと盆踊り案内_d0097038_22133684.jpg

車好きの私としては、カントリーを聞きながら、何処かに
ドライブに行きたい気分です。
温泉でも使ってノンビリと!

by friedband | 2015-06-16 22:13 | Trackback | Comments(0)
<< チェアロビクス 早い父の日に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧