人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
楽しいお酒に!
自治会役員になって本当に呑む機会が多くなりました。
楽しくないお酒が8割で楽しいお酒が2割ってところか!
いや、楽しいお酒はもっと少ないかも!

今日はその少ない2割の楽しいお酒の時間ができました。
当初、いろいろな問題が発生し、自治会役員を招集して
打ち合わせをして今日の分は終わらせました。

盆踊りも近いので、出店に協力してくれるお店に行こう!
こんなことで都合のつくメンバーで出かけました。
沖縄料理を出してくれる店で、私が実行委員長をしている
「イキイキフェスタ」にも参加してくれている店です。

生ビール3杯とゴーヤチャンプルなどの幾つかの料理を
食べながら楽しく呑めました。
以前より数少ない楽しい酒を呑む機会が増えました。
現、自治会役員はコミュニケーションが良く、とっても
いいメンバーが集まっています。
結構遅くまで呑んでいたので仕事が捗っていません。

もちろん自費での呑み会です。
by friedband | 2015-07-08 02:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 「イキイキ通信」がほぼ終了 梅雨寒の一日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧