人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIRでした
朝から忙しく放送分の書き込みができなくて
そのままON AIRでした。

今日の音源はRAY PRICEの2000年に出た
アルバムPrisoner Of LoveとBEATLESの
曲をカントリーのミュージシャンがうたった
アルバムCome Togetherから数曲ずつを
お送りしました。
本日ON AIRでした_d0097038_1252486.jpg

片山誠史君が突然スタジオに遊びに来てくれ
予定をだいぶ変更しての放送になりました。
来週から新コーナー「アメリカンポップ」な
曲を2曲くらいかけていきます。



by friedband | 2015-07-11 01:26 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 暑い一日になりました いろいろ忙しい時期に >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧