人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
もう1週あった放送日!
昨日の書き込みで、7月最後の放送と書きましたが
今月は5週あり来週が最後の7月の放送となります。
来週も、もう少しJIM CROCEを掘り下げようかな?

昨日、今日と新しい音源が入りましたので、チェック
して、来週からおかけします。

今日も真夏の日差しです。気を付けましょう!
先日の「浜降祭」で体調が悪くなったときに、休んで
ポカリスエット(本来嫌いな味でした)を飲んでから
体調が回復しました。
アルカリ飲料のように塩気の味がするものはこの時期
離せない存在になりました。


今日は工房で留守番をしながら資料作りをしています。
静かな工房は作業がはかどりますが、眠くなります。

夜は、自治会の定例会があり、その後は「浜降祭」の
反省会を兼ね直会を行います。

by friedband | 2015-07-25 12:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< OLDIESやR&Bでホット! むし暑い毎日。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧