人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寝不足続きの毎日!
一昨日が一睡もできずに、昨日は何とか寝たものの
3時間足らず!
せっかく寝たと思ったら耳元に飛んできた蚊に悩まされ
眠り始めの睡眠を邪魔された!
031.gif

連日の寝不足で体重もすっかり落ちて、今朝は58.8キロ
までも落ちてしまった。
008.gif

今日はユニクロから付いた荷物を午後からchiiさんにも
手伝ってもらいチェックをした。
いよいよ集まってきた。
残りはネットでは確認できないものも多いので、明日でも
Chiiさんにお願いして46名分のクロップドパンツ等を
買ってきてもらう!
毎回だが、かなりの人数をなるべく違うデザインで選ぶと
とても時間がかかる。
昨年は4店舗位を回って3日くらいかかった。
昨年は84名分の洋服を揃えた。
12月24日も同じことがあるが、今度の方がガサバるので
選ぶのも運ぶのも大変になりそう!
でも少しほっと!

今夜からは少しでも睡眠をとらないといけないので、薬の
力を借りていかないと!
一時、睡眠導入の「デパス」をもらいましたが、認知症を
早める効果があると聞いたことがあって止めてしまった。
今日は眠れなかったら「デパス」のお世話かな?

007.gif 002.gif 033.gif
by friedband | 2015-08-16 01:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 子供達の服が揃いました。 本日ON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧