人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風邪ひきが多い
今朝は朝から出かけたりして定例会の日にしては
比較的忙しい日でした。
寒川でも文化祭のシーズンで、一階の展示室では
お花やキルトやちぎり絵などが展示されています。
また、盆栽展も同時開催で賑わっていました。

写真もありますので明日整理して書き込みます。
今日は、定例会も行われ自治会長としていろいろと
会議で気を使うことが多くかなり疲れました。

さらに夜遅くになってスタジオの片づけも始めて
腰に来ました。
11月は演奏が続くのでしっかりとセッティングをし
いい音で皆さんに楽しんでもらいます。
by friedband | 2015-10-25 01:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< チョッと寒い一日でした。 つかれ気味かも! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧