人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろ動きはじめ!
昨日は役場に書類をすべて提出し、コンサートや
創作展やそのほかの事業に関していろいろなものが
動き始めました。
来年の自治会長の職が終わる3月以降は音楽活動も
通常のスケジュールに戻します。

現在、第2週に開催しているライブも以前の日程の
第4週に戻すことも考えられます。
また、ライブハウスでの演奏も少しですが再開も
考えたいと思います。
この3年間は音楽活動も少し離れてしまいました。
取り戻すには大きな期間でした。

衰えもあり何時まで出来るか分からない活動だけに
これからの時間を大事に過ごしたいです。

更に、地元の役場とも連携して、今までやってきた
活動を充実させる為の動きをスタートしました。
危機管理に関してまだまだという状態に思います。
今、何かあってもほとんど機能しないようにも思え
今後の活動の中に取り入れていきます。

大きな計画なのでかなりの協力者も必要です。
今後、協力していただける方も募りながらじっくり
進めていきます。


今日はお気に入りの車の乗り納めでした。
明日は朝から大好きな車の片付けです。
最高に気に入っていた車とお別れです。

by friedband | 2015-11-11 00:38 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 新車が来ました。 急ぎ過ぎかも! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧