人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は来場ありがとうございました。
久しぶりのライブ開催に、悪天候の中でしたが、来場頂き
まことにありがとうございました。

久しぶりのライブということでしたが、12月13日に行う
チャリティーコンサートのリハもかねて行いました。
演奏した曲の中から12曲くらいを厳選してコンサートで
お送りする予定です。

また、昨日のライブは音響のセッティングをかえ聞き易く
細かな調整をしてライブに臨みました。
会場の皆様にはとても聞きやすいかと思いますが、今一
演奏側のモニターまで取れないままのライブでした。
昨日は来場ありがとうございました。_d0097038_1251122.jpg

12月はコンサートやイベントのため前日となる12日は
ホールへの機材の搬入などで中止いたします。
年明けのライブは2月からとなります。

今月のライブは残すところ一つだけです。
11月24日はステージコーチにて「ダブルせいじライブ」
で、今井せいじ、片山せいじによるアコースティックな
今年最後のライブをお送りします。

by friedband | 2015-11-16 01:25 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 表彰を受けました。 久し振りのライブ開催です。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧