人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日も朝から目一杯!
昨夜深夜までかかりましたが、終わりきらず朝食後から
コンサートの資料作成から始まり午後まで、プログラムや
アンケートや名簿作りなどを行いましたが、最終的には
夜に食い込みこれから印刷となりました。

毎度のことですが、ほとんど一人でやることが多くこの先
いつまでやれるかという状況になっています。
何とか20年間はと思い達成してからは25年目の開催を
目標にやってきました。
順調にいけば来年達成するわけですが、1年1年の勝負!
こんな感じがしてきました。

来年はいろいろな事業が控えているのでコンサート活動も
事業分担でやっていかないと現状では中断しかねない様な
状況になっています。

来年のNPOとしての活動が多くなってスタッフもかなり
不足しそうです。お手伝いいただける方を募っています。
by friedband | 2015-12-07 19:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はナパサ感謝祭 昨日は朝から目一杯! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧