人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
愛育園のプレゼント完了
今日で「福島愛育園」のクリスマスプレゼントの袋詰めが
終わりました。
車に乗るのだろうか?と思うほどの量になりました。
クリスマス会に子どもたちと音楽をやるのでギターを1本
持っていく分が空くかなと云うくらいの量です。

今回は、あったかシャツと靴下が小さな子から高校生まで
同じものを柄違いで選び、他に、小さい子にはおもちゃ
(ガンダム)やフカフカパンツや手袋など子どもにあった
品物を選びました。
選ぶのには何日もかかりましたが、Chiiさんに力を借りて
連日探して何とか間に合いました。

10月末に行ったときは皆さんから頂いたタオルをかなり
持っていきました。
タオルは幾らあっても足りないので、皆さんからの有難い
お気持ちをお待ちしています。
12月24日の早朝に寒川を出て「福島愛育園」には午後の
2時までに行かないと準備があるので、頑張って走ります。
帰りもキツイ旅になりますが、子どもたちと会えることが
楽しみで行ってきます。


by friedband | 2015-12-21 22:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 慌ただしい毎日です。 福島愛育園プレゼント >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧